So-net無料ブログ作成

ブックオフのHPで東野圭吾特集「東野圭吾のすべて」 [東野圭吾ニュース]

今日、ブックオフのホームページを閲覧していたら、

東野圭吾特集「東野圭吾のすべて」というページをみつけました。

飾り気のない、さっぱりしている印象を受けるサイトですが、

東野圭吾氏の作品について上手くまとめられているので、氏の作品を体系的に知るには、ちょうどいいのではないでしょうか。

どういう風にまとめているのかと言うと、サイトの目次はこのような感じです。
○ドラマ化・映画化作品のピックアップ ○シリーズ別 ・ガリレオシリーズ ・加賀恭一郎シリーズ ○男女別人気ランキングの紹介 ○ジャンル別 ・本格ミステリー(閉鎖空間、理系要素、SF) ・泣けるミステリー(愛、青春) ・ライトミステリー(浪花少年探偵団、天下一大五郎、○笑小説) ・ミステリー以外 ○東野圭吾全作品一覧


ちょっと話は変わりますが、

このサイトを見て、あらためて、東野圭吾氏のすごさを感じました。

このサイトに掲載されている全作品が、一人の作家が生み出しものですからね。

一流の作家さんだからここまでできるのでしょうが、それにしても、すご過ぎます。

正直、私の読むペースでは追いつかないですからね。。。

というか、東野圭吾氏の全作品を読破することが、

私の一生涯の目標にしたいと思います!







スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。