So-net無料ブログ作成

いよいよ明日!ドラマ・東野圭吾「変身」スタート! [東野圭吾ニュース]

WOWOWプライム(191ch)の連続ドラマWで、明日(7月27日)から、原作・東野圭吾のドラマ「変身」がついにスタートします!

ドラマ・東野圭吾「変身」の記事は→コチラ

そして、このドラマのスタートを前に、今日明日と、WOWOWプライムで過去に放送された東野圭吾原作のドラマ・映画がいくつも放送されます。

東野圭吾ファンとしては、明日のドラマ「変身」のスタートも嬉しいですが、今日明日の東野圭吾特集も嬉しいですよね。


ちなみに、WOWOWプライムでの東野圭吾原作のドラマ・映画の放送予定は…
(※詳しい時間は、テレビ番組表で確認をお願いします。)

7月26日

13:00~ 映画「手紙」
       ※出演:山田孝之、玉山鉄二

15:15~ 映画「白夜行」
       ※出演:堀北真希

7月27日

13:00~ ドラマ「分身」第1話
       ※出演:長澤まさみ
14:00~ ドラマ「分身」第2話
15:00~ ドラマ「分身」第3話
16:00~ ドラマ「分身」第4話
17:00~ ドラマ「分身」第5話

22:00~ ドラマ「変身」第1話
       ※出演:神木隆之介、二階堂ふみ


東野圭吾原作のドラマと言っても、民放のテレビ局が作成するドラマは、どうも、万人受けするために作られているためか、バラエティー要素が強い作品になってしまいますよね。過剰な演出だったり、無理やり恋愛を絡めたり…

その点、WOWOWが作成する東野圭吾原作のドラマは、大人向けの感じがします。こちらの方が、原作に忠実に作成しているような気がして、私としては、こちらのドラマの作りの方が好きです。




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。